おはよう御座います!

もう朝からずーと

マイクラやってます

子供には子供の世界があるようで

私が手を出すと



ママ💢そこじゃないってば!


ってめっちゃ怒られる驚き



パパは奴隷のように

このブロックを組み立てさせられてる


結果


できた


おおー!

ほぼパパ作


途中お兄さん達もはいって完成!



空気の読めないチビは追放

子供もの世界は厳しいなぁ

邪魔物扱いされていた🤣



大人の世界だとさ、

空気読めない人は

みんなやんわり関わらないようにするんだけど


子供は素直だから


ちょっとやらないでよ!


あっちいって!


お兄さん達にも

この子壊してくる!


と言われていた…笑笑


すみませんね、、笑い泣き


息子よ、来年ならもう少し参加できると思うよ!笑



まだまだ旅行楽しみます!


お察しの通り今回は

三日月きております!

三日月大好き泣き笑い