あー夜ご飯作らなくていい
って最高だなぁ泣き笑い泣き笑い



こんな栄養たッぷりなものがあり


家では食べられないお寿司や


お刺身!


私は梅酒を2回もおかわり目がハート



大人がつまみながらネチネチしている間子供達にはずーっと

iPadニヒヒ

文明の発明に感謝


iPadなかったらまともに落ち着いて

ご飯食べれなかったわデレデレありがとう



その後はお部屋から花火!




もうこれでどこにいるかバレてそうウインク笑笑




最高の夜だよ!


花火みながら乾杯してる!







ここ住みたい!

ずーっといたい笑い泣き




またレポします!



しかしここくると

こちらにいきたくなりますちゅー