おはよう御座います!



私は子育てやっぱり向いてないなー

と思う。

よくもまぁここまで人を怒れるよね

自分もできた人間じゃないのに

自分ではないお母さんが子供に怒っていると

そんなに怒らなくても…


と思うのに
私はその20倍の音量とかで怒鳴り散らすよ真顔




その後に反省して、、落ち込むからまだ改善の余地はあるね?笑


今日の朝は私の口紅を部屋中にぶちまかし
自分の口にも…昇天

あんたも通るのね

その道を、イタズラの

ちゃんと王道やってきたわ

漫画かなと思うほど

え、韻踏んでる?

比喩が酷い



そう!朝からイライラした理由はさ


昨日の夜夫が飲みに行っていたから

病み上がりで

ワンオペがんばったのよ!



夢の世界へわっしょい

させた後


やっとゆっくりできる


と思ったら



起きたにっこり



なんと娘便秘。



どうりで昨日はずーっと

お腹痛い、お腹いたいと言っていて



最初はなぜお腹痛いのかわからなかったけど


今日うんちしてない?ってなって


昨日はコロコロうんちで


うちの子達息子は1日5回ほど💩

娘は2回はするのです


なので1日してないだけで3日分でてないような感覚なのだろう




私のミラクル💩出し術で

スポーンと出したわ。


やり方はまた次書いてみます

オススメです



今日初卸のズボンなのに


なんかもうある





今日は披露宴の事が山のようにあるよにっこり


しかしワイドパンツばかり履いてしまう