おはよう御座います!



熱が下がったー!
まだリンパとかが腫れて痛く
かつ、目の前が揺れているけど
熱がないだけでかなり楽。

たぶんこの体調不良は
ディズニーランドの時の
熱中症から全て始まっていたな🥵

私以外はみんな元気で😦




昨日は本当にトイレに行くのも
はっていったよ。
子供達産んでから
初めてくらいにガチにずーっと
寝込み泣き笑い



なんとか回復!!


今日の朝気合いで小松菜刻み朝ごはんに野菜チャーハンとスムージー作った



どうしても野菜食べさせたくて

なぜならうちの子達香港で

野菜一口も食べなかった泣き笑い


もう好きなものを好き放題食べていた…

食べなさいと言っても食べない…


野菜食べるくらいなら何もいらない!

というストライキを起こしてきたからさ😑


この時は春雨だけ



ディズニーホテルではミッキーのパンケーキだけ




このチキンとご飯だけ

あとはヨーグルトとケーキ


致死量のバターパンだけの朝


北京ダックの皮だけ食べたり


ティーブレイクに入ったお店でエッグタルト爆食べ真顔


もちろんこういう美味しいものはよく食べたよ

ワンタンね



後一番よくたべたのはこれ


ぽこぽこカステラ



あと、熱中症ならないように!

とマンゴースムージー買ったらほとんど1人で飲んだ悲しい



この量をだぜ!?




ねぇ

まじで糖尿病になるよ!?



ってこの旅行で30回は言った笑笑



そのせいで娘は

何が食べる前に必ず



『これ糖尿病なる?』



と聞いてくるように笑笑



今日の朝私の作ったチャーハンのみ


これは糖尿病ならない!


後このスムージーも!


と言って出したら



いやだ!

糖尿病なるやつ食べたい!えーん




おめ、、💢


まじむかついたから


じゃあ食べるな💢



と怒っといた看板持ち





昨日も野菜は食べなかったみたいなので今日からまたリセット飯です。



オヤツはしばらくなし!


もう、香港で砂糖とりすぎたね


よるは絶対ゼンブヌードルでパスタにする!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット