いよいよ香港を離れます!


とっても楽しかった!!


楽しすぎたけど



大変すぎた泣き笑い笑笑



年子2人連れての海外は思っていたよりは大変でした



私にとって海外旅行っていつも楽しいしかないから


今回も楽しいばっかりかと

思ったけど



やっぱり空港とか知らない地での移動は大変だったなぁと思う。


香港の空港にこれ売っていて書いたいなと思ったよ


折り畳めるかな?



入国審査とか並ぶのとか子供が飽きちゃうし


面白味もないことに関しては大変だったなぁと思う。


でもそれ以外はめちゃくちゃ楽しかった


来てよかったウインク



次はいつ海外これるかな?



香港のトイレは大体どこでも

洗剤と水と手を拭く紙がセットなの最高だったな!





またかきまーす!