おはよう御座います!


昨晩私の故郷の料理の

ヤンロウチュアン
(羊肉串)

を食べに行きました!
今回本当に美味しいお店に出会えて
(また書きます)

今回の香港滞在で2回目の来訪!
(ほとんど同じメニューたのんだ)

(かっこ多いな)

大好きなヤンロウチュアンは
18本頼み笑笑



このスパイスの味がなんともいえないほど美味しい!懐かしい😭

好きすぎてもう食べられないのが悲しいよ、、



それから大好きな太春雨!

タンミョンときゅうりの和物


これさえあればいいや、私

一生たべていられます。


他のものもとっってもおいしくて



今回2回北京ダック食べれた!

うわー私これ大好き!


日本の名前こそわからないけど

春雨と野菜の煮込み




最高だ


食事はやはり中国の方が自分の舌には親しみがある


あとはケーキもやっぱり日本とはちょっと違う感じで🤭可愛かったー!




スタバもメニューがちがって





これドラゴンフルーツのと

ハニーキャラメル飲んだけど



スッゴく美味しかった爆笑爆笑爆笑



甘さは控えめでしたニヤリ




いまから空港にむかいまーす