おはよう御座います照れ



今日はディズニーランドホテルで目覚めた朝です!


今回は2日目はディズニーランドに行くという事で公式ディズニーランドホテルに宿泊しました!

お部屋にいるミニーも


ミッキーも 



強め。


『ママ、ミッキーに蛇いるよ』



『いるね、、』



ミニーは竹かな?



しかし木 昨日乗り物一つも乗れず、、


いや暑すぎたのよ、やばかったのよ


私はマジ無理だったのよ!!


熱中症になった私のせいで子供達あまり楽しませてあげられなかったのが申し訳ない悲しい



この方達のみ2回嬉しいあいました😂




ホテルのアメニティが可愛いです



とりあえず朝食いってきます口笛