香港につきました!

つきましたー香港!
なぜ2回言ったかといいますと

飛行機が地獄で

この状況に飽きて降ろせ!
泣き出す人1名
しかも大声煽り

ずーっとおやつ!!
と言って機内食にもらった
コアラのマーチを
もっと追加しろとぐずる人1名


死ぬほど眠くて子供がヨーグルト溢しても気にせず寝てしまった人が
一名(私)

重度の副鼻腔炎により
気圧変化で鼻がつまりすぎて
呼吸できず溺れかけた人一名
(私)
死ぬかおもた

このカオスな状況に現実を受け入れ
られなくて頭を抱える人一名
(夫)

本当大変だった煽り

特に場所見知りと狭く閉ざされた場所が嫌いな息子は飛行機中に響き渡る爆音泣き



今日の3時間で1000回くらい謝ったし


うるさい!💢


と切れたゲロー



着いてなんとか気分転換




いやーオルフェオ持ってきてよかったわ!2人乗せないとやばいくらいの距離歩いた



とりあえず香港といったら飲茶だろと空港でミシュラン1つ星獲得のお店でご飯


卵めんがプチプチ切れて面白かった

海老ワンタンのまぁおいしいこと



私が中国に来たら必ずたべる平麺と野菜の炒めたやつ



めちゃくちゃ美味しかった!



さすがミシュラン!

いまお友達家族と合流!


ホテルにチェックイン行ってきます



今回海外に持ってきたベビーカーはこれ一つ!バンパー付きだよ!