やばい、、もう3時間もパッキングしてるのに終わらない、、



子供達初の海外、かつ、

4泊5日、、

夫の仕事付いて行くスタイルなので
夫が仕事の2日間はとりあえず
仲良し家族のママといます指差し

夫の仕事の兼ね合いもあり滞在が
長いのよ、、


何が必要で何が必要ないのかわからないよー悲しい


全て必要に思えます、、

で、明日は5時起き、、
しにそ、、


しかしわたし本当パッキング下手、、




夫のカップラーメン本当にいるのか?

これ海外にもあるんじゃないか?




私も私で致死量の芋…




吸うのは1人だけど

致死量のおしゃぶりも入れないと、


あと絶対忘れてはいけない

眠りシロップ!





子供達寝不足の状態(早起きで)

向かうので飛行機の中ではこれで

カッ!!っと寝てもらおうかなと思ってます。


今、みんな寝静まったあとも

洗濯取り込んだり、

食器洗ったり

タブレットのアニメダウンロードしたり



忙しいガーン




とりあえずほぼ寝ずに向かいます悲しい



旅行中の我が家は基本的にこゆようなキャップをペットボトルにつけて飲み物のませます。

洗うのも簡単だし軽いし