実はさ子供達の風邪をずーっと

もらったり

疲れや寝不足やストレスで

最近ちょっと喘息?ぽくなってしまってさ悲しい


それに加えて髪の毛がすごく抜けて


え、、これはやばい?


ってほどに、、


髪がすごく少なくなってしまったのよガーンガーン



咳もし始めると止まらなくて今これを使っている。

ステロイドの一番強い吸入てきな、、

ただ、これを使うとめちゃくちゃ元気になり、

咳も止まるけど

効果切れはじめると


また息苦しくてゴホゴホする、、


怖すぎない?悲しい


でも育児していると休める時もないし、夜はかならず2回は起きるから疲れが取れ切れてないのかな、、


絶対子供達の風邪をもらいはじめてから喘息っぽくなっているのよね


困ったな、、


明日から香港でこの薬が切れたから今日もらいに行こうとは思うが


お医者さんもべつに私に愛とかないと思うから


いつもはいこれ吸っといて


でおわり泣き笑い



こうするといいよ!とかなんもないのよ笑笑


最近抜毛と咳にガチに悩むわ、、




あと最近子宮頚がんと乳がん検診もいった。


出産と授乳もあったし、


産後一度も行ってなかったから

行ってきました。


特に大きな事はなかったけど

胸に嚢胞が10個くらいあって、


半年に1回の経過観察となりました


嚢胞見た時は

なんだこれ!となったよ真顔


なんか婦人系の病気は怖いからね


みなさんも後回しにせず是非行って下さいね悲しい





とりあえず耳鼻科行こう。


娘の書いたお豆で終わります

たぶん枝豆だと思うこの感じ


うまいなぁ、あの子絵のセンス半端ないな




今回木のアスレチックジム買ったけど他にはこの辺りもいいなーと

思った指差し