みなさん!!

教えてほしいことがありますガーンガーン


    というか持っている方!


じつは今子供達に木のジムを買おうと思ってます、、

うちはこのジムがあったのですが


子供達がこれ大好きすぎて、、


ただ、これのブランコやすべり台はイマイチハマらなかったから今はアスレチックの部分だけなのですが



まぁ大好き


自宅にいるとかなりの時間をここにいて、

このジムに登ったり隠れたり…




ちょっと物足りなさそうだね


と夫婦で話して木のジムを購入する事に!!



で、


いま迷っているのがこちらと

これ!!





こちら!!


これ!



理由は、、


楽天スーパーセールで半額だから!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



これ元値65000円とかなのよ!笑



でもさ


大きすぎ…えーん



リビングほとんどこれになる、、



だから私は寝室がいいと思うけどずーっと寝室いるのもね、、


リビングの圧迫感を考えるとあれよりはコンパクトなこの辺りが良いけど







物足りなくなるかな?🤔





だってこっちは8wayだよ!?


聞いた事あるかよ!?

8wayだぞ!?



そんな骨の髄まで吸い尽くすみたいなことあっていいの!?


余すとこなく使いすぎてバチ当たらない!?



そもそも8WAYって何よ!


と調べたら






あ、結構あんのね


今は8WAYとか珍しくないの?


でもこの8WAYの鞄とかさ、

ちょっとした変化でも1WAYにしてない?


それはよしてよー


それはずるいわー


ポケット機能まで1WAYはよしてよー


ショルダーとかリュックとか

それくらいの変化で1WAYカウントにしてよー


だってこっちはちゃんと

遊び一つ事に1WAYよ?



これ持っている方いないかなぁ、、

使い心地しりたいのよ、、




ハシゴ部分かなりぐらつきそうだけど大丈夫なの?



だれか持っている方、

もしくは類似商品でも良いので

(木のアスレチック等)

教えてくださいー😭


あと以外とハマらないとか、

すぐ飽きた、木で滑りにくい

なども😭



一応プラスチックだけどこういうほうが喜ぶかなと迷ってもいます。。


まぁこのあたりは間違いないけど、、





木に触らしてあげたいし、なんかこう、ね?


わかる?笑笑


木でいきたいのよ!笑笑



だれかあーー


教えてくださいえーん


ちなみに木のアスレチック買った桃さんにも聞こうとおもとります



最近これを見過ぎて目おかしくなってる



これくらいだとコンパクトかな?