今日は朝から子供達用の野菜パンケーキストック作り

ケール、大麦若葉、ビーツ、デーツ、ほうれん草、小松菜、ヨーグルト、バナナ、豆腐、アーモンドミルク、ブルーベリー入り!

いやまだ入れたけど思い出せない!


粉はこれら


米粉と、マリールゥの玄米粉!

これ

これ、ふわもちになるから大好きです!


あとは米粉もプラスしてます!


マリールゥはなかった、、!楽天!


これを焼くことに関しては国民を代表するほどのプロなのにいまだに焦がしてしまうネガティブ



焦がしたのをハサミでチョキチョキ切り取り作業…まぁ、毎回火傷


なんでこんな焦がすのかな、、腹たつ!

と言ったら夫が

『タイマーを使いなよ、そうしたら正確なのに』

『あぁあれね!いつも使おうと思って忘れちゃうんだ!』

夫『嘘つけ!使う気なんてないくせに!』

なんも隠し事できねぇ、結婚てこわいよ、みんな結婚をすすめないよ!笑


今日は今から義母、義父の披露宴の服を選びに行くよ!


と言っても私のドレスを借りるところで選ぶのですが


日本の結婚式ってすごく沢山決まりがあるなとおもった!

引き出物には焼き菓子?

カツオ節?とかを入れないといけないのよね?不思議…

留袖というものも私は家族で着た事ある人がいないからなんかとても新鮮指差し



眉毛がおかしいけどノーマルカメラ、無加工の私の今日だよ




今日は電車なのでフィルアンドテッツ!

やっぱり2人同時寝かせがてらの移動はこれに限る!


夫曰く、電車はこれが1番なのだとか

これ!



でも車とかはやっぱりオルフェオかなぁ。

2人乗れるし※正しい使い方ではないです






同時寝かしつけは難しいけどな