長過ぎる1日がやっと終わろうとしております、、



食べれないかなぁ、と一か八かでゼンブヌードルパスタ作ったけど

息子のみ食べて、娘はダメでしたガーン

喉が痛いの!!とのこと。



でも、おやつはぼりぼり食べておったので


ん?😇喉は?と思いながらまぁ、今だけ好きなもの食べさせてやるか、と、、




わたしが美味しくいただきました。


細麺まじで美味しいびっくり



こちら追加ですぐ購入!


みなさんからこちらは豆なので炭水化物はどうしてますか?


と質問いただきますが

特にお弁当の日



炭水化物って白米、パンとかのことだけを指すわけでは無いと思います😳


炭水化物って糖質と同じ位置かなと思っておりまして指差しあ、私の価値観では



どんな食べ物にも炭水化物、糖質はあると思ってまして指差し



こちらのパスタにもちゃんと炭水化物が含まれているのでそれで大丈夫だと思っております🙆‍♂️


むしろ白米をばくばく食べるほどの糖質は人間には必要なくて、

※子供は最低限必要



私は脂質、タンパク質を大切にしついるタイプなので😳


この麺に含まれている炭水化物で十分必要な栄養は取れているかなと子供達もこれだけにしてますウインク



ただ、やっぱり小麦、米をとった後ほどの血糖値にはならないというか、


満腹感?はそれより少ないけど


栄養価は充分かなと。


子供は3食の中で白米は必ず取るのでお弁当の炭水化物量は気にしておりませぬ🙆‍♂️



そういった意味でもこちらのヌードルはオススメだウインク




血糖値はあまりあげてもね、と思う派



しかし今日、ふと思い出した。



結婚記念日だったじゃん、3日前



は?


ヘルパンギーナしかしてないわ

と書くと夫とランデブーしたみたいな感じあるけどさ


なんもしてない笑い泣き



夫は?


え?まて、


夫からなんも言われてない!(私もなんも言ってないが笑い泣き




私脱毛器あげたけど、、


結婚4年で忘れるようになるのかぁ。早いなぁ。


でも私達本当子育てしかしてなさすぎて、結婚してすぐ妊娠したからね🤚


夫婦ってよりも、


保育園の同僚

感すごいのよ…



4年前に撮ったウェディングフォトでも載せとくか…






とりあえず今年は披露宴頑張ろうね


ゼンブヌードル、マカロニもあった!!セットがお得