先程全てが寝た真顔



疲れた!子供達がずーっと家にいるという辛さ泣き笑いとか言ったら虐待かな?笑笑




今週1人の時間皆無過ぎて、ずーっと居るのよどっちかが、もしくはどっちもにっこり



私まだ子供を持つ前


彼氏とかいた時は


『1人の時間?要る?


2人でいる方がよくない?1人でいるより2人でいる方が心地よいじゃん?何?1人の時間って?』



ってタイプの紗栄子さんタイプの女だったんだけど



今知った、子を持って知った


私は、、




1人の時間が必要なタイプだ


1人の時間がないとだんだん悲しい気持ちとか、息苦しい気持ちになる…



夫とか私をほっといてくれる人なら良いのだが子は私をほっとくわけない!


ずっと来る


ふう、、


頑張る赤ちゃん泣き



といっても風邪の時は嘘だろ?ってくらいテレビと動画みせてもうてる、、やばい、虐待ではないか?と不安なるほど、、




今週は1人の時間は持てないかも、、明日の保育園怪しい、、


昨日大量に野菜と鳥だしのスープ作っておいてよかった、、


コレにチーズ入れたり、ブレンダーでポタージュにしたり、はたまたカレー粉でカレーにしたりして


今週は乗り切ろっ



今息子は元気だけど娘が怪しい、、


3人力合わせて頑張ろー!

パパは仕事



鳥出汁はコレを使うと水炊きみたいな味になるよ!最強だよ!しかも塩と鳥だけなのよ