我が家のクレヨンしんちゃん!!


無事風邪でした笑い泣き




溶連菌、コロナ、インフルエンザ共に検査してきましたー!


陰性でした。



風邪だそうですショック




ただし、明後日まで熱が続くならまた病院に行かないといけないみたい。



いまはお熱はないけど夜になったらわからないね笑い泣き




明日熱がなかったら保育園行って良いとのこと!



よかったえーん



今週は木曜日にやる事を始末する予定なので2人とも保育園に行ってくれないと困るだよえーんえーんえーん


とりあえず報告までに!



おチビたちの不調が続くとサクッとブログが続きますしょんぼり



しかし楽天で買ったスープストックの無添加野菜たっぷりスープにめちゃくちゃ救われた2日間だったー悲しい


こんな野菜たっぷりで美味しくて味付けは塩だけなんて…!!





これこれ!


参鶏湯も大好きだよ!

オマールエビのビスクはイタリアに来たかと思うよ!




ちょっと、。ペアマノン最強すぎない!?