おはよう御座いますウインク



息子無事熱は下がりました。

はやいなぁ子供は。



昨日は本当40度までいったんじゃないかな?

もうぐったりで動くのも辛そうで、、


だからとりあえず昨日は休ませてあげようかなと今日病院に来ましたニコニコ




あんなに体が熱かったのに今日は36.4度で、どうなってんだよ…という気持ちでいっぱいだよ驚き


昨日は歩くのもままならなかったのに、今日は走ってるし、、



とりあえず検査結果かなネガティブ



昨日雨の中どう2人を寝かしつけるかで死ぬほど苦労したけど、マンション内の狭いスペースを1億回往復して寝かしつけた


私の勝利の写真オエー笑笑
 

夏の前にアローベビーオススメだよ、虫除けと日焼け止め!