最近子供の寝かしつけに最強のアイテムをゲットしました爆笑

そしてこの看病のタイミングで

ずーっと見せた笑い泣き



ドリームスイッチを購入したけど、ドリームスイッチじゃ物足りない人にはピッタリですラブまさに我が家!🤣

これね!



元々prのお話をいただいて、寝かしつけでプロジェクター使ってみたのですが


まぁ使えるのよニヤニヤ
これ

ずーっと寝かしつけルーティンは、寝る前にスマホで動画見せてから寝ていたのだけど

目にも良く無いし、なんかこう、テレビじゃなく映画館のような電磁波のすくなそうなものないかな?

で、このprのお話を受けたいと思ったよウインク

今回のお話はめちゃくちゃ小さいプロジェクターなのですが

これよ

手乗りプロジェクターなの!


こんな小さいから画面も小さいだろうし、


画質も悪いだろうな…と思うじゃん?



こうよ



まず、箱の後ろを見るとこのプロジェクターの良さが大体わかる。

最大120インチて…やばない?


充電式バッテリーなのでグランピングや外での上映会にも良いよね!


きた!私の嫌いな取り扱い説明書!

コレを読むのが大嫌い!笑笑




でも割と簡易的!でもやっぱり沢山の文字は読めないから勘でやった!笑笑

余裕でやれた🤣普通は読んでね笑


三脚やリモコン、電池もセットでついていたのですぐ使い始められたよ


一旦試し上映を明るいお部屋でやったけど

明るい部屋でも使える!



リモコンで設定をするのだけど小さく映し出す

完了!



YouTube見れたーラブラブ



寝室の壁にYouTubeを映し出せた時は感動して大声でたよ!



もうこれで子供達との映画ナイトとかできるじゃん!

画質の良さよ!たぶんコレでテレビの80インチはありそう


三脚を立てて好きな場所に写し出してる




子供達とベットにごろんとしてYouTubeや Netflixを見る事もできるおねがい


これ天井に映し出してる!


もっと本体を離すことも出来るし


三脚で固定できるから私も手が疲れないのよ
スマホは手が疲れるからな

で、このプロジェクターを使って披露宴の動画を撮影したわ
泣き笑い

笑笑






私がオススメしている商品って本当に自分で買っているものがほとんどだけど、これはprのお話をいただけたのがとっても嬉しかった爆笑



実は披露宴の動画でプロジェクターを使いたかったからちょうど助かりました🙏ありがたや、、



オススメだよー!寝かしつけにオススメおねがい