おはよう御座います爆笑



まんまと寝かしつけられた、、
自分に、、泣き笑い



子供達からしょうもない風邪をもらい🤧子供達は鼻水だけで済んだけど細胞が君達よりかなり古い私は喉が痛いよ…



でも、まぁ、よく寝たおかげでちょっと良くなりましたが、風邪だと笑う余裕もないわ悲しい


朝から無表情しかしてない、いまのところ。

もう話しかけられるのも、いや笑

『ママみて!ここ蟻さんいるよ!おねがい

私『真顔

ごめんなぁ、だめな母さんだ。ちょっと明後日から笑うから許してな


今日はこれから家族の行事に向かっていますが、娘はまたこの服です…


この意味不明な組み合わせを気に入っていて

柄のズボンに柄のワンピース


今日もこれ、、



汚れまみれなのに今日も着るんだと。。好きにしてくれもう



昨日子供達がこぼしてそのあと手で触りまくったポテチのカス…



夫『いや。これはさすがに食べないでしょう、やめときなよ』



『食べた!』



勿体無い気持ちでこれを食べちゃったけど食べなきゃよかった笑い泣き



風邪なのになんか余計体調悪くなった気する…



もう、落ちたものや、子供が口から出したもの食べるのやめる…


娘の服はpairmnon。これももっております。安くて可愛いよね