もうすぐ父の日キメてる


という事で私、今回は夫にプレゼントを用意したよ。

いまなら、6月4日までのクーポンで安くなるから楽天マラソンもあるし6月4日購入するのオススメする指差し




今回はずっと欲しがっていた

脱毛器を🙆‍♂️

いやこれがさぁ、私夫のほっぺたの青髭がマジで好きじゃないんだけど笑笑

このあと写真出すね笑笑

だから2年前のクリスマスプレゼントにカミソリあげたけどもう刄がぼろぼろで

これ



そろそろ新しいのを買うタイミングだったのよ。

夫も青髭は気にはしている様子。


披露宴に向けて

お願いだから脱毛してくれ!

と言っても脱毛サロンに行くのがめんどくさい

痛そう、そこまでのお金を使いたくない

真顔


もう自宅でやれるやつを買うしかない

と私も使えるし
自宅で脱毛器!にした



まるでクリニックのような出力というかパワーが欲しくて、めちゃくちゃ出力の高いこちら。



5月に買ったのでクーポンで39990円で購入した👍クーポン使うとお得感爆笑


楽天ROOMにも投稿しておいたよ

https://room.rakuten.co.jp/room_cee72571c7/items


なかなかのお値段だけど私もいつもいくクリニックで

アソコとかワキ見せるの気まずくて🤣🤣🤣笑笑


デリケートゾーンは自分でやろう、と自宅脱毛する事にしたのよ。笑笑


ほぼ自分のため、あとは夫の青髭のために。🤣

どれが良いか迷ったけど口コミと楽天のランキングでこちらを!




すごい口コミ爆笑

あとはサロン級のが欲しくてね






さっそく使ってみたわ

ここを当てるみたい



これ見た瞬間、、うわ大変そう、、取説読まないとかな?😨と思ったが


取扱説明書がまぁ簡単だった!笑笑

おっけー!って感じで


使い方も簡単!


部位のボタン押したあと照射ボタン押すだけ


ただ、終わった後の注意事項はちゃんとしないとかも


ドキドキ、、日焼けどめ忘れそお


このボタン押すだけ


最初ビビってなかなかボタン押せなかったんだけど笑笑 このあたしめちゃくちゃ男前じゃない?笑笑

1番弱いレベルで照射!


いった!


え!まじで痛くない笑い泣き


ってなりこの後からひたすらこれを打つ人になった。



ちなみにサングラスは絶対してね👍
照射前のシェービングも


で、私の嫌いな


青髭達にも照射




ごめん、ひとんちの旦那の毛穴なんて見たくないよね

とりあえずこの後の抜け替わりの時期が楽しみだニコニコ


こちらのものは打ち続けてもパワーが落ちなかったよ!

あと終わった後に保冷しなくて良いって🙆‍♂️



今なら8000円のクーポンついているので、私より安く購入できるよう笑い泣き笑笑


自宅脱毛、めんどくさがりな私も余裕でできた!

ハマるニヒヒ

私のはこれだよ!