最近シミがやっぱり増えて

見てえーん絶対絶対毎日の自転車だ!😭

肝斑みたいな?細かいの全てシミ!悲しい大きいのってより細かいのがパーっとある


たぶん自転車に乗りすぎてる。


しかも帽子とか被らないで、、


披露宴に全てをかけている私としては


8月までにシミを無くしたいのよ、、ガーン


いつものシミ取りサロン以外に天才沙也加先生のザロッポンギクリニックで

ピコフラクショナルをやる事にした。

一旦激強いレーザー治療する。
あとは沙也加先生に

『やっぱり自転車乗ってるからどうしてもシミが増えやすいので、日焼け止めは強いものをオススメします』

と言われていつものオーガニックのこれに


あと、ママ友から


自転車の時は帽子被りな!
と言われて自転車用のツバ長の帽子もゲット。
これ。



ノーマルと迷った。

ツバ長いと視界が狭くなったり後方確認の時に見えづらいのが心配だったけたが

これまじすごいわ

汚れすみません笑笑



やっぱり自転車乗る時用?に作られているからかこれができるのと

好きな位置で折り曲げられてそこで止まる



曲げても顔が隠れているから日焼け防止もできるのに、かつ、視界も良いのよ!


こわいわ、すごいわ!


絶対ママの声でできてるじゃん!


どんな口元だったのか逆に気になるね?



ちなみに折り曲げなくても見て!

よく見えるのよ!V字になってるのかな?


すごいのよ!こんなツバ長いのに視界の位置だけよく見えるようになっているのよ!びっくり




だから折り曲げないで使ってる!


後方確認も余裕だし、視界良好!



これだけすっぽり入って顔を隠せるから保育園の中までこれをかぶって入ってる。すっぴん隠すために。




あと自転車に乗って帽子が飛ばないようにこの紐が最高


長さ調整がこのお豆なのも好き



日々この帽子を被りすぎて自転車じゃない日も被りすぎて夫が


ご飯屋さんでも笑笑

また被ってる!!

と言ってくるくらい、ファッションのように被ってる!

なんなら芸能人が変装するかのように被ってる!

私芸能人です的に隠してる!

私ファッションセンスが全くないから色でめちゃくちゃ迷ったけど


とりあえずの白

にした。


今までなんで帽子かぶってこなかったんだろー😭

たまに被っていたけどことごとく落ちるからもういいや!ってなっていたのよ。
こういう帽子あるの知らなかったー

知りたかったーガーン

毎日自転車乗っていたのに紫外線浴びたい放題してた、、


これからは帽子被るわ真顔


ちなみにこの帽子、中は冷感仕様で夏場にもってこいなのよ。
これ!