おはよう御座います!

ベビーカーについて沢山のアドバイスありがとうございます。

最初が肝心、、確かに。
と思いました。

くーー今はひたすらやり続けるしかないか、、
というのと、これを購入しました。

脱出防止ベルト
これすごいね、、

チャイルドシートやベビーカーのベルトにつけると脱出防止できるんだ、、

めっちゃ嫌がりそう…

だけど巧みな技で受け出す我が子達には嫌がってもこれをつけるわ。

いや可愛い柄だったら娘は喜びそうだな。
息子はアンパンマンでもつけとくか。

何が起きてからでは遅いなと本当実感しました。
特に車ね。
みなさんのコメントで危機感強くなりました不安

ベビーカーはやっぱりどうしようもない事情がある時、

2人乗せちゃうけど、前の人がこれをして、後ろをサンシェードにいれたら落ちなさそうではある、、



というかこの2人ベビーカー大嫌いだし、歩きたがるからもう卒業なのかな😣

でもまだ歩くペースがゆっくりな1歳と、興味があるものがあると止まってしまう好奇心の2歳を歩かす事ほど

大変なことはない悲しい



とりあえず最後の頼みの綱

これが一番届いたらレポします。


どうか軟体動物みたいに柔らかく脱出のプロな我が家の子達を

縛り付けて不安

たのむよ、これ!