実は昨日息子、ベビーカーから落ちまして、、真顔


しかも頭から悲しい

完全に私のミスですが、腰だけベルトして乗せていて、サンバイザーしていたから中の様子が見えなくて

私の視界はサンバイザーのみ



そしたら中でまさかの体勢になっていてえーん
もちろんその時は1人で乗ってました🤚

本人はベビーカーから降りようとしていたみたいで、私は普通に押していたから

バランス崩して後ろ向きに

ゴン

っと落ちました。

最初に頭を打っていた。

強く撃ちすぎてバウンドもしてました。

すごい音だったから


この音はやばい…!!


となってみたら少し血が出て、大きな浮腫…

30分泣き止まず、、

これは救急かな?と思ったら寝たので


その日に行ける小児科に行きました。


とりあえず24時間様子見るしかない



との事。

レントゲンやCTとかにはならなかったです。

でもかなり注意深くみてね

との事、、

注意深くってどのくらいのことを

これはやばい!と思ったら良いのかしらえーんえーん
 



とりあえず今日は保育園お休み。

ついでに娘もお休み。



まぁ申し訳ない事した。

今までちょっとの距離だから


とか、

丁寧に押せば大丈夫か、

とかでベルトしなかったり、
腰だけしたりしていたけど、、


ちょっと、、ちゃんとしないとね。

といっても肩からベルトできないのよね悲しい悲しい悲しい


すごい嫌がるし取る。


どうしたらいいんだろうね、、


だから我が家はバンパーバー絶対必要なんだよな、、








というか肩から絶対ベルト無理な場合どうしたら解決するかな、、


ティ先生のやつとかうちの子全くきかないんだが😇


もう縛り付けるとかしかないかな?

まじベビーカー嫌がりそう…


難しい、、


あと、頭本当大丈夫なのかな、、

頭の中出血してるとかないよね?🤣


わたし見逃しちゃいそうだよ、、なんかちょっとしたサインとかえーん



頭打ってやばいサインってまじなんなんだろ、、難しい不安


ちなみに


チャイルドシートもベルトまじいやがる、、

腰だけとかにしちゃうときも、、

座ってくれるだけでばんざいだからさ、、

謎なのは自転車だけは肩からしてくれる、、


ベビーカーカバーを可愛いのにしたらちょっとはしてくれるかな?