今日は御殿場で遊び倒しました!

お買い物はほぼできなかった悲しいまあ毎度のことよ笑笑


御殿場アウトレットに来ると毎回来るミニ遊園地。

すごい無加工そのまま載せます。


やったーー空いてるーーラブ


と調子に乗って5回もメリーゴーランド乗った笑い泣き笑笑




いつも土日だからめっちゃ混んでて乗るのを諦めるのよ、、笑



コーヒーカップも乗ったよ、まぁ、酔うわ。

絶対回さないでよ!と娘にキレ続けてコーヒーカップの意味を成してないわ。


回させないコーヒーカップなんてただのベンチよ。狭いベンチ。


ごめんな、三半規管弱い母さんで。


すぐ酔うから…



なんならこちらのSLでも酔いかけた、、あんな大回りなのに、回るだけで三半規管のバランスおかしくなるわ

息子がめちゃくちゃ喜んでいました。男を感じました。

姉にはあまり響かず。



これも4回乗りました。笑笑


これくらいしかやれることがないんだけど🤣


まぁでもアウトレット広いから歩いたりしているだけで疲れて



この人たちは同時にグズグズ真顔


同時に寝たのでどっちもベビーカーに置いてみたら





いけた!!!笑笑



※絶対真似しないでください!

私は自分の子供で、危険なことが起きても自己責任と思ってやってます!🙅‍♀️

でも普段からさ
どんなに離して寝かしつけても

近づいて寝ている2人なのでこれだけくっついて寝れるのは嬉しいはず!笑笑



まぁよく寝た。笑笑

窮屈そうではあったけど、これができるのは最強だわ、、





ただ、オルフェオ

バランス悪いなえーん

すぐ後ろに倒れる、、だからベビーカー押すときにすごい力入っちゃう、、

子供載っていても荷物かけただけで倒れる、、

(これの解決策みつけました!下に荷物入れる!小さくて入らないと諦めていたけど、どうやら前から入れるとたっぷり入る事がわかった!)

色々事を考えると、、やっぱり


ビングルの優勝だーー不安不安不安

ありがとう!ビングル、あなたは神です!!