今回御殿場アウトレットに来た目的は、、



さわやかのハンバーグ!!

箱根に来た時は割と御殿場アウトレットに寄りますが、

どんなに早くきてももう整理券はありません

みたいな感じで悲しい
大体土日なのでね。。


今回は平日の午前、しかも9時30に到着!!

そして整理券ゲット!!

駐車場の一番早いオープンが9時30なので、さすがに1番乗りかなと思ったら、、


14番!!笑い泣き14組目!!

そうか!!!

電車とか徒歩とか送迎バスの人もいるんだね!

それをすっかり忘れていました笑い泣き



で、待つ事40分、、


さあ、いよいよ入店!!


店内はめちゃくちゃ子供対応が完璧!

子供椅子、子供メニュー、おもちゃもらえるゾーンもあり最高🙆‍♂️

待ち時間にできるすごろくもいただいて、で、すぐにクシャクシャにして




まずは春野菜のサラダを!

大人は野菜不足を気にしてね🧏‍♂️



さわやかはセットというものがない?のか、とりあえず単品で頼む感じだったよ爆笑


あとは子供達用の野菜スープと夫の唐揚げ


そこにお子様らんちを1つだけ頼み子供達シェア

お子様ランチのハンバーグもさわやかのハンバーグのお肉だそうウインク



ただ、このハンバーグ1歳、2歳児にはちょっと早かったかな、、


歯応えしっかりの、パテみたいな感じ!

赤みのお肉感強い感じかな?


他にカレーとかもあったからそれがオススメニコニコか、大人のをもらうか、唐揚げ!



そして私達はいよいよきた

初!さわやかのハンバーグ!



おおお!!まずお店の方が切ってくれます。


おおおお!まだ赤い!それにしても肉厚!


このお肉の赤い部分を下にして焼く!


おおおお!

そしてオニオンのきいたソースをかけていざ口の中に、、!!



んん!!



思っていたのと全然違った!良い意味で期待を裏切ってきた!!もぐもぐもぐもぐびっくりびっくりびっくりおいしい〜!!


油こってり、ジューシー系かなと思いきや、結構さっぱり系なんだ!


しかもお肉自体に味がついているのかと思わせるような風味!


一昔前のハンバーグを彷彿させる!


今のハンバーグってめっちゃこってりが主流だけど、ここのは割とジャンキーー!!



うん!!これは若い子が好きそうおねがいおねがいおねがい



しかし子供達がてんやわんやになり始めたので泣き笑い



私は味わって食べる事なく、ただ流し込んで食べたせいでよくわからないまま終わった…



私達がお店を出る頃にはもう4時間待ちとかで、100組とか?待ってた悲しい悲しいやばあ!!


月曜日の11時だよ!!凄すぎだわ笑笑


一番の人はどんな人なのかと、ずーっと入り口の近くにいたけど


ギャルとギャル男だった


デートかな?

さわやかでブレックファーストのデート?


早起きだね?


ギャルと言ったらゆっくり起床のイメージだよ?


それともオール明けかな?


とにかくお客様の層が若かったな!



私達も無事さわやかデビューができて嬉しかったよおねがい



さわやかのみなさん優しくて嬉しかったな、ありがとうございました
😊