今回の旅行で実感…


オルフェオは同時に乗せられる!

広いから嫌がらないや。


1台しか持ってきてなくて


でも歩いて移動の時間も多かったから大丈夫かなぁって


心配もありましたが、これ1台で乗り越えれたよー指差し





2台ベビーカー持って行くと子供2人が

どっちも乗りたくなーい!の時親が大変だし


持ち運びも大変なんだよ、、、


オルフェオの2人同時乗りできる技があればなんとかなるわ。



なんなら、1人寝ることも可能!

息子寝た…ニコニコ



広さに余裕あるから子供達も平和🤚



ぎゅっとしてみたり



ただ、衝撃な事実発覚!

ラスカルのステップボードとの相性は悪いかも、、

押すときに足はギリギリ当たらないし、腰も曲がらないけど


ここ

がステップボードに乗っている子の頭とか体に当たり乗れないことがわかった!!


子供がもっと大きかったら大丈夫なんだろうけど1.2歳児にはちょっと難しいかも悲しい




ラスカルが一番良いと聞いたんだけどなぁ、、

これ。


サイベックスとラスカル相性良さそうだったけど、、


たぶんもっと身長が伸びたら出番だ。



どちらにしても我が家はオルフェオに2人がくつろいで乗ってくれるから(ビングルだと窮屈)

これで安定👍





本当はやっちゃいけないけどな🤣




今日は大涌谷にいった!

みて!すごいいい🤭❤️


最高の景色です👍







最後はこの写真が撮れてました!



大涌谷最高でした!👍🤭





ずーっと霧だったよ😉