箱根2日目、今日は大涌谷に行こうかなと話しています指差し指差し



箱根に来るといっつも
決まった場所にしか行かないので
新しい場所を開拓したいのですが
(いつもは水族館や動物園など)


何がいいとこあるかなぁ?🤔


オススメありますか?🫠

ちなみに今回のお宿は作務衣がついているのだけど、


可愛い、、

やだ、、


うちの子


作務衣似合いすぎ


ってなって親バカ全開…


すごいなんかこの中国っぽい感じというか、紐の感じすごい似合ってる



これでお抹茶とか作ってほしい…


朝ごはんを食べて

ちょっと物足りないけど笑笑




出発しておりますチョキ


我が家干し芋好きすぎて訳あり干し芋2個買った🤣