このブログは昨日の夜子供達が寝た後にアップする予定でした。


寝かしつけで

もし、わたしが寝ても起こしてね!


と夫に口すっぱく言ったのに


つかれてそうだったから、、



起こされずムキー



せっかくの旅行で、せっかくの温泉なのにアホみたいにいつも通りの日常を過ごし


ただたくさん寝た


だけの人になっちゃったよえーんえーん



なので今から昨日の夜アップ予定だった記事を載せまーすラブ







というわけで、箱根の方に来ています!


家族で箱根は何度も来ていましたがロープウェイは初めてのる!びっくり



ちょっと怖いし、

大変そうだけど乗ってみようか、

とデビューさせてみました!


全然怖がらなくて、私が誰よりも震えて眩暈がした。笑

というか、

箱根の駒ヶ岳のロープウェイって7分あるのだけどさ、



7分密室で高い場所


私耐えられるかな、、?


発作が出たらどうしよう、

と薬を握りしめて乗ったよ。


ロープウェイ一つでここまで緊張しているのは私くらいだったよ、今日は。笑笑


ちなみに私の頓服薬はこちら達。




最近パニックなることがほとんど無いから飲むことないです。


ただ不安なときは握りしめているのでくしゃくしゃ。笑笑


私はパニック障害と言われたわけじゃなく、可能性がある、みたいな感じと言われました。特に密室の暗いところとかはやばいです。確実発作でます。



息子は少し怖がっていたけどみんな泣くこともなく無事駒ヶ岳を堪能しました👏🍄





ね!



すごい堪能できてるでしょ?






ロープウェイ🚡に戻る時なんてぼんやり見えてくるロープウェイ乗り場に

おい、

ここは天空の城ラピュタなのか?


と錯覚したわ🤦‍♀️



ほらムスカとシータがいるお城みたいなやつ!


私達今天空かな?となりましたとさ。



まだまだ旅行楽しみますにやり


こないだあいさんがいっていた天悠も良さそうだったなー!