先日ね、私のが会いたくてたまらない人に会いました。



尾形あいさん!

https://ameblo.jp/ogata-ai/?fbclid=PAAaZotD0E20uBc0exkFCUexMMv4VaLQHIyVlhFIrdQ-xWLDVeek-lFKb5WBs




あいさんといったらアメブロでもいっつも上にいて、たぶんアクセス数もファンの方の数もわたしの


20倍くらいリアルな数字すぎ!笑


なのですが、あいさんの事書いた記事のいいね、の多さ!!笑笑



さすがすぎ泣き笑い



あいさんはずーーっと遠い人というか、憧れ的な、どんな人なんだろ的な感じでした。(私の周りだれも繋がってない)


文章読んでいると


ああ、人気な理由わかるなぁって。


文章から滲み出る人の良さとか、面白さとか、この人は信じても大丈夫!

みたいなさ。

わかる?笑笑


信頼できるって本当大切よね、特にブログとかはね



でね、ついに会ったの!私からのラブコールでおねがいおねがい



まず、


あいさんってすごいオープンマインドでいてくれるひとだ!

たぶんそれってすごい難しい事なんだ


だからこちらも全然すぐパカーン、ってオープンマインドでいれた。




たぶん私この人に心を全部開いて何話でも話せるって思った。初対面でそんな事ある!?


何話しても裏切らないでいてくれそうだよ。すごいよすぐ大好きになったよ、癒しオーラもすごいよ


旦那様が選ぶ理由がわかるよ!!


勝手にブログの画像借りたよ!笑笑



ひたすらに喋りまくったし、喋りながら飛ばした食べカスの数はダントツあいさんとのランチがNo.1だったと思う。ここ最近だと。




そんな感じであいさんブログを読んでいるとさ


え、顔の隠し方の雑さよ



いや


私もかよ


同じ人種だよ!


自分以外にこんなに雑に顔を隠す人初めて見たよ!


なかなかないよあの隠し方!






完全に一致


お揃いのゴーストライター使ってるわけじゃないんだよね?


だとしたらバレバレだよ!

ゴーストライターに注意したほうがいいよ!



字のフォントや色まで同じだよ!笑笑


日本にいたんだ!!たぶんこのやり方世界探しても私達2人だけだと思う!


あとあいさん、車の駐車券ありましたか?

何処に置いたからわからないの、と。笑笑


あと、あいさん、トイレに行くと自信満々に向かった先は棚でしたが何処に行こうとしていたのですか?



私もついていってしまいましたよ!途中でおかしいなことになってると気づいたけど…笑


自分でお洋服やさんを立ち上げたり

https://mint3939.thebase.in/?fbclid=PAAabAOWyUSZh6O1Thm6TDg3gmgGfLBXFo8V5C0TKJKZZYcGzclgHv9rxbk9k


しかも0からだよ!煽りすごいよ!


高円寺にお店があるんだよ、今度絶対行くよにっこり



すごい仕事できる人なのに


プライベートは抜けているところがまぁ、可愛かった🤭🤭🤭笑笑




また遊びたいなよだれ




あいさんも私の事書いてくれていて嬉しかったなぁニコニコ




またリブログする



ちょっと前の購入品載せとこ

ニコニコ

子供達大好きグミがこちら