おはよう御座います!!爆笑



今日から旅行だー!!


ん!旅行には最高の天気です!



先週疲れ果てたパパが急に




温泉…



って遺言みたいな感じでボソッと呟いて

あまりにもボロボロな姿を見ていられなくて慌ててわたしが宿を探して取りました。笑笑




今回のお宿は前から目をつけていたお宿で


源泉掛け流しとオーガニック野菜とリーズナブルさがとても魅力的なお宿なんです指差し指差し


わたしが温泉の師匠と呼んでいる

うひひの日さんブログ


https://uhihinohi.com

にはまだ載ってないお宿ですが、箱根方面に向かってます指差し



今日は早速旅行用に買ったサイベックスのオルフェオ


に、ラスカルのステップボートで完璧です!


オルフェオ買ってよかったなー!

これ、サイベックス初の片手で折り畳みできるよ!




ラスカルのステップボートはママ人気No.1でとにかく使いやすいと聞いて、一応座ることも、立つこともできるものを購入!

これなんだけど



オルフェオとの相性はどうかなぁ?


まだちょっとわからない、長距離歩いてみてかな。


香港が勝負かも。



でもオルフェオ買っても

不動の1位はやっぱビングルだなぁと思った!


やっぱりこれに勝るベビーカーはないね



と、9台買って思ったよ。 


2位がフィルアンドテッズのボイジャー(双子ベビーカー)とオルフェオかな。

これね



どれにもメリットデメリットあるけどビングルは本当にデメリットが少ないなあと感じる。



いまB型ベビーカー迷っている方には絶対ビングルをオススメするよー!


これとかオシャレだしね!



わたしが見ていた時より人気が上がり、インフレもあってかなり値上がりしてるけど、買って損はないよ!


てかピジョンのベビーカーの軽さとか片手で折り畳める具合は素晴らしいね。


これにサンシェードは付けたほうがよいよ!


これね