おはよう御座いますおねがい





いやいやいやいやいや



てぃ!!🤚


1人だけなのよ!

今おはよう、わ!!

もうすでに4時間寝ております、そうです寝かしつけ寝落ちです🤭


起きている方いますか?いてくれぇーー悲しいよおお泣き笑い笑笑



ほんでもう最悪なのがこの時間から干し芋1袋行ってしまった、、もう最悪



誰も興味ないと思うけど実は最近すごく太ったのよ、、


子供寝かしつけて一旦寝て起きた後の爆食べしていたらちゃんと太って


太り過ぎて体の感じが不快で😰


運動しながらプロテイン飲み少しずつ痩せてきたのに


また盛大にやってしまった。


夜中のカップラーメン🍜


どう考えてもポジティブ要素ないわ、悪い事しかないは、もはや犯罪にして欲しい


夜中にカップラーメン食べるの禁止


とか、


21時以降のおやつは禁止


とか悲しい


法律で罰してくれよ!!



この写真見たらわかるのだけどいやわからんがな


太ると頭と顔につく

のよわたし悲しい


ズボンどうなっちゃってんのよ、って感じなのだけど、


お尻に肉がつかないのよ、、

お尻にお肉ないのよあと腰も

だからゴムのズボンだと後ろがずり落ちるのよ

お腹には全くお肉つかなくて

顔!脇!足!腕!


お腹だけつかんのかーい

そんだけ体の柔らかい部分にお肉つくのに、なんで人には見せないお腹にだけはつかないの?、、って感じ悲しい

お腹一番隠せるやん!

誰にも見せないし!

あとお尻とかさ、グラマラスだし

あと、胸にもつかない悲しい



顔に一番つくのよ、、


顔にはお肉つかないんだよね


って人が本当に羨ましいよ、、


体の隠せる部分にお肉つく分には、こっそり太ってもこっそりダイエットしても

マイセルフしか知らないからね、ちょっと羨ましい


外国人の方とかね、、

お腹とかお尻のラインがムチっとしていて、手足細いってやつ


とりあえず

プロテイン飲みながら運動を頑張る。
ヨガの有名な人達はみんな飲んでるこのプロテインを選んでるよ