今日はとある撮影をしたんだ爆笑

またもう少ししたらSNSにも載せたいな〜指差し指差し愛愛

じつは今日!!メイクをしてくださったのが

わたしが歌手時代にメイクをしていただいたことのある

福川雅顕さん!
http://masaakifukugawa.com/?fbclid=PAAab2MxHV3AMUWwTXIr3bJBceT7d7semtxjYh54JBToz-6hnPotwPLWXuNjM





めちゃくちゃ有名なヘアーメイクアーティストさんなのですおねがい





あの時のわたしは



歌手で世界に行ってマライアキャリーみたいになる!

という強い野望を持っていて大好きな音楽はR&B、やHIPHOPでネリーのDilemmaを聴いた時は身体に雷が落ちたよ

これ

懐かしい、、

この曲を聴いて何回も泣いたっけ…


バキバキに不倫の歌なんだけど、まだ恋愛の1つもした事ない15歳の私は何に泣いていたのでしょうね




そんなこんなで私もDilemmaみたいな歌を歌う!と決め歌手になったのだけど、プロデューサーに

君はROCKだよ!


たぶんなんだけど、仕事中急に金縛りにあったり、仕事現場に来るまでに頻度高めに交通事故にあったり

咳のしすぎで肋骨3本折ったりしていたからスタッフさんから見たらROCKだなぁ、とおもったんだろうね






と言われてROCKも聴いた事ない私がROCKをを歌い始めたのが


君となら絶好調

この曲!


懐かしい!!


すごいタイトル!


君となら絶好調なんて人生で一度言うか言わないか、、まぁ言わないか




でもROCKな人は逆に言うか?


ライブの最後とかにね?


矢沢永吉さんとか言いそうだよね?


そう思うと良いタイトルつけたね


そんなわたしの初ROCKデビュー作のヘアメイクをしてくださったのが福川さんなんだーおねがい



初めてメイクしてもらったあの日からあのメイクの良さを忘れられなくて



またいつかメイクしていただけたらいいなぁ…


って15年間ずーーっと思っていたのね。

ガチで🤚🤣



自分の人生で沢山メイクをしていただく経験はあったけど


ここまで忘れられないのは初めてで


しかも15年間だよ!?



わたしの片想い!



久々にお会いした福川さんは



鬼バージョンアップしていた🤚🥹👍


まぁ、才能の塊。


美的センスすごいわ。


もう私にないものしかない。



すごいわ、発想が。


で、



わたし久々に人にちゃんと怒られました🤭笑


1億回くらい

しっかりして!と怒られた!笑笑

そうだった!わたしってめっちゃ怒られる人だった!あ、社会人の時ね笑笑

ここ最近ずーっと子育てしていて人に怒られる事なかったから忘れていた!笑笑

私を同じ会社の部下に持ったら

最悪な人なんだった!

思い出したよ…

でも福川さん的確なのよ、指摘が

心がしっかりズキャン!ってなりました🥊🤣


でも楽しかったなー

久々に沢山の大人と会話したよ。

そしてまた福川さんにメイクしてもらえて本当に嬉しかったなちゅー




夢が叶ったよ

せっかくのメイクなので寝るギリギリまで落とさないよ

楽しかったなぁ


で、

今は保冷剤うめぇ!!って叫ぶ2歳児を相手してます




やめてくれよ、まじで


ギャップがすごいわ、午前と午後の。


今日のためにこのプロテイン飲んで身体鍛えてよかったー!