あー最悪だえーん


昨日はすごい早くに寝ましたよ泣き笑い

あまりに早く寝過ぎて夜中に起きて、無意識なのか寝ぼけてなのか一昨日買った砂肝の焼き鳥を2本も
食べていて
すごい気持ち悪くない?寝ぼけながら砂肝食べる姿、夫に見られたら離婚問題だったかも…


朝起きて口の中がなんか変だなぁ…


とキッチン行ったら砂肝の残骸があって、


誰なの!?
泥棒が入った!?

ってなったけどうっすら自分が食べた事思い出したよ不安

おかげでなんか浮腫んだ朝を迎えた。


昨日さ尾形あいさんとお話しした後

まぁー楽しく癒されてウキウキなお迎え〜


とか書いたのだけどウキウキでお迎えしたけど


娘にはまだ帰りたくない、公園行きたい!

と言うし、弟はお腹空いてずーっとグズグズでギャイギャイ言ってるし



2人に会って5分、10分と時間が過ぎ始めるごとに


イライライライライライラ



もう帰宅する頃にはまたずーーっと怒ってしまって悲しい



さっきまでの天使自分を取り戻したいと思ったよ。


あれが本当のわたしなのに、神はどうしてこんなとんでもない試練を私に与えるのですか?と聞いたわ


昨日の2人は特にやばかったわ絶望


ご飯食べなーい、おやつちょーだい×1億回くらい言ってきて


ご飯を出せば、食べたくない!と言われ…


まぁ好き勝手やるし…


初めて真面目な顔で子供に言ったよ



あのね、これ以上ワガママばかり言ったらママ疲労とストレスで

早死にするよ?


ママに会えなくなるぞ?


と、しんっけんに言ったよ。



その後からは


母さん死ぬのは困る


と思ったのか気を遣いながらワガママ言ってた🤭でも言うところが子供らしいよね


この一言使えるなと思ったよ。笑笑




わたしは疲労で寝室でぶっ倒れていたら子供達が来て


寝室のリモコンで遊び始め、


リモコンベットの下に落としやがったゲロー


わたしいま、休憩中なのに…



どうやっても壁とベットの間で取れなくて仕方ないからメジャーを取り出して

このメジャーを駆使して取ろうとするんだが


5センチくらいの場所に顔と肩を無理矢理ねじこんで


なんとか取った。

想像してよ、

35歳いい歳したあたしがさ


顔をメリメリさせながら


ベットと壁の間に入り込む図を!



肩外れるかおもたわ!



そんなわけでこんな大事件も起きたりで昨日はクタクタでしたわ泣くうさぎ



今日はこれから撮影をしてまいりまーす目がハート



こちらのプロテイン毎日飲んでる👍😳髪とか爪とか張りが出てきた!ほんとに😳

ヨガの先生オススメの無添加プロテインだよ、