今日はね、、

うふふ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




尾形あいさんと
https://ameblo.jp/ogata-ai/



ランチしてきたんだーおねがいおねがい




尾形あいさんはパンサー尾形さんの奥様で、ブログもいっつも1位にいて(もちろんわたしもずーっと読者だよ)


なんと!


ご自身でお洋服のブランドもやってらして🥺🤚なんとこれが0から自分で始めたというから凄い😭🤚




もちろんテレビでみていた事もあり(尾形さんがお名前をいつも出してらしていたから)わたしにとって昔から知っている方で爆笑あ、視聴者として笑 名前を知ってました笑笑


どんな方なのかなぁ?って


ずーっとお会いしてみたくて😳😳



まず第一の感想



癒された泣き笑い笑笑




わたしはその人の持つ気とかオーラとか緊張感をすごい受けて感じてしまうのだけどスピリチュアルとかじゃなくなんか昔からその力だけがある笑笑


あいさんって人を元気にする人なんだ


パワーがすごい


わたし


癒されすぎた爆笑爆笑

こんな事あんまない。笑笑




また詳しく書くよ指差し



おチビ達を迎えにいかないと!


でも今日は元気もらったからワクワクお迎えだよ!


いつもはげっそりお迎えだけどニコニコ笑笑



ちなみにETVOSのファンデ軽くはたいたら粉っぽくならなかったひらめき

これ!


どう?




初回限定のこちらのセットを頼んでついてきたミネラルファンデーションだよ👍

ミネラルファンデーション パーフェクトキット