さぁ!!


やっと韓国レポします泣き笑いおそ!!笑笑



まぁ大変だった、子供1人ならいけるかな、とか思ったわたしの甘さがでた。


大変すぎて写真ほぼないけどかきます泣き笑い


まず、、びっくりした事がある!



空港事情が変わった!びっくりびっくり



ベビーカーを機内に持ち込まなくてもギリギリまで使わせてくれて、


降りる時も降りた瞬間にベビーカー渡してくれましたびっくりびっくり!!!!!


この状況に関しては


ベビーカーのオルフェオを買った後に知ったので

海外旅行ように買ったオルフェオ




えー機内持ち込まなくても良いんかーい!!


オルフェオ買った意味ー!笑笑泣き笑い


とか思ったけどもしかしたら航空会社によって違うかもです。



なのでどちらにしてもオルフェオは必要です!🤚


あと、

子連れは

手荷物検査も

出国レーンも

優先ゲートで通れました!

これ!




おおーー!!👏助かる助かる!助かりすぎる爆笑👏



まず手荷物検査の場所が

尋常じゃなく混んでいて無気力



これ絶対並べない、どうしよう、、


クイック審査というANAが作った機械で出国しようとしたけど


まぁ、難しい


もう素直に手荷物検査並ぶしかないの?幼子連れて、、


と思っていたらスタッフさんから


『お子さん連れの方はこちらをお使いいただけます👍』


と、優先レーンに案内されたんだ!!



子連れじゃない人からの冷たい視線を感じながら


誰よりも早く手荷物検査も、出国手続きをしたよ。


それでもその間子供はおとなしくベビーカーには座ってくれなくてこれは優先レーンなかったら一生韓国いけないわと思ったね。笑笑


ちなみに


子供はたった1人だけど致死量のおしゃぶり持っていった

落としても大丈夫なように


飛行機でぎゃーってなったら終わると思ったからこっちも必死よ。



あとはアイハーブで買った眠り薬も持っていきました。


行きの飛行機がかなりグズグズで、眠いのに環境が規格外すぎたのか

寝れないようで


これ舐めさせて、寝かした。笑笑




あと、息子、気圧が変わる時に耳がとても痛かったり不快だったみたいで、

もうずーーっと半べそネガティブ



色々飲ませたりしたけど耳抜きできなくて、結果



寝かしちゃうのが一番だ

となったわ。笑笑



あのサプリは使い方次第では子供の体へのストレスを軽減できるし


毎日大量に飲まない限りは大丈夫みたい。


ここから買えるよ

iHerb


長くなったから次にいきまーすウインク


ペアマノンって何でこんな安くて可愛いの?