き・ま・し・た・よ!



オルフェオ!サイベックスです

届いた!!届いた!嬉しい笑い泣き笑い泣き部屋が汚いのはもう見逃して




ダンボールにも乗っている機内持ち込みOKサイン!!海外旅行にぴったりですよ!サイン!たぶんそゆことだよね?笑


我が家6月に香港に行くのでそのためにゲットしたみたいなとこある!!

このバンパーバー付きにしたよ↓

バンパーバーの説明はこのあとします!



こちらバンパーバーなし!ちょっと安い!



ちなみに我が家はこの一番人気のシーシェルベージュ🥰



いざ、開封!

おおおおおー!!!コンパクト!

でも思っていたよりは大きかった!!

自転車前カゴには入らないけど、後ろには乗ると思う!


6キロという事でもちろん片手で持てる!毎日片手で10キロの赤ちゃんもってるからね

背景汚すぎて入ってこない?笑笑



片手は余裕!ちなみにこれ、肩にもかけられるよ!



いざ、開き


いざ対象者を乗せてみる!

おおーー!


ほぼフルリクライニングだわ!びっくりこれは生後1ヶ月からいけるね


今回何よりびっくりしたのが

シートの広さ驚き

すごーー!めちゃくちゃ広い!!

さすがサイベックスだわ、、


ソファみたい!ポーン


シートクッションもとても気持ち良さそうだった真顔


しかしこれだけシートが広いとなると、、あれやれるんじゃ、、となり



やるよね笑い泣きこれ

二人乗り、笑笑



いやまって


シートが広すぎて2人乗っても余る!ポーン

二人乗りが余裕!笑笑



どのくらい広いかというとたぶん2人を寝転がして2人同時に寝れるくらいには長くて広い!


まじでそこがかなりの魅力かもと思ったびっくり



わかるかな?この広さ!


もちろんリクライニングは戻して約90度にする事もできるし、足のリクライニングも180度から


90度も可能!嬉しいのは足がつく事!体幹的に足は絶対ついた方がいい



足がぶらぶらするのが嫌なので足のリクライニングあるの嬉しいなぁ。



後このバンパーバー!サドルバー?がついているので頼んだけど

絶対あった方がいい!

あ、ちなみにわたしリベルのバンパーバーとこれが合うかわからないです、ごめんなさい😭ただこの形見たらどうですか?わたしリベルほぼつかわないでお友達に譲ったから(あ、お礼に食事ご馳走なったから無料ではない)


覚えてなくて、、


やっぱりベルトからすり抜けたり、急な段差や停止には絶対バンパーバーあった方が安全と思った!

世界最小ベビーカーのGBも持っているけど


これのポキットプラスね


バンパーバーがない事で子供達何度も危ない目に遭ったわ煽り



ただ、これ、折り畳みが片手で可能でめちゃくちゃ簡単なのだけど、バンパーバーあると完全には折り畳みきれないのよオエー

バンパーバーないとまぁもはやラグジュアリーソファ!広い!



この広さに合わせた長いサンシェード!!サンシェードって本当大事!

寝た時や眩しい時などこれにどれだけ助けられるか、、


もちろん通気口も2箇所あって!ここと頭のところにもあるよ!


そして最大の魅力

片手で折り畳み!

この白いボタンを押しながら片手で畳むのだけどまあ一瞬で畳める事笑い泣き


使い始めの最初は硬くてコツがいるけど、使い続けたら絶対柔らかくなって一瞬で折り畳めるようになると思う!

子供2人になると、片手で折り畳みできる大切さを思い知るよう。。




そして自立する笑い泣き天才!!


ありがとう!




自立の大切さ!


ご飯屋さんとか行った時に床にべちゃっと起きたくないのと、タクシー乗った時に座席の前のとこにおきたいから自立がまあ大事。



というのはピジョンのビングルで教えてもらった。

ベビーカー界のNo.1だよ!絶対、発明した人絶対子育てに苦労した人だよ!



とりあえず今日初卸しして使ってみようと思う!


あ、ちなみに走行性リベルとオルフェオなら余裕でオルフェオ!たぶん押すところ?


リベルのあのタイプが私ちょっと苦手なのよ!押しづらく感じるショボーン




このタイプの方が好きかも、、




あと、ついでにラスカルのステップボートも買った🤣

座れるやつ!


もう、海外用。


ビングルにステップボートはちょっと難しくて、歩く時に腰を曲げて歩かないといけない





オルフェオには合うかどうか試してみようちゅー





とにかくオルフェオは最大にオススメ!!







子供2人いるならよりオススメ!