やっと1日が終わる、、


保育園に入れても結局その時間でやらなきゃ行けないことやったり、いつもより過労がすごいのはなんなのかしら悲しい

今日は病院三昧。歳をとったと感じる瞬間よ



昨日息子が二重で🥹

これは、、熱出すな不安


と思ったけど今日熱出さず、、



しかし


わたしが外耳炎になった、、

先月副鼻腔炎になってからなんか中耳炎的なものになりやすい気する、🤔

癖になると聞いたけど本当ね。


いま、頭や耳が痛い人多いみたいですね悲しい



あと、保育園から小学校までとにかく風邪が流行っているみたい。


大人も風邪ひいてる人が多いね。


毎年この時期そんなだったけ?

後わたしは目が痒いよ、、

黄砂かな?

もうよくわからないけど不調。。

夏にはまたRSウイルスでも流行ったら嫌だなぁ…


とりあえず早く寝ます不安

普段はしっかり一重の息子

私は整形なしの三重なんだがね、子供達はまんまと夫の遺伝子がいったね。



性格だけ私の遺伝子いった。



どうか逆であれ


と思ったけど、まんまと嫌な方が子供達に遺伝。


夫の性格はまあ穏やか。


目は一重だが🤣


オルフェオ売り切れるまえにオススメするよ!今なら在庫あるみたい!