うおーーー

昨日寝てしまったえーんえーん



悲しい、、


子供寝かしつけて一緒に21時に寝てしまったガーン

おかげで元気いっぱいすぎて朝からすごいご飯作ってしまったわ…

ていうかさ、子供の寝かしつけで
隣で添い寝しているのに寝ちゃいけないなんて拷問すぎて


無理よ私は、すごいホルモンの仰せの通りに寝ちゃうわ赤ちゃん泣き


今日は保育園の遠足指差し

娘のクラスはお弁当いらないのだけど息子は食事でないからお弁当を🤚🤭

エビとコーンとひじきのフワフワカリカリ



今日の大発明目がハート



エビをフードプロフェッサーでミンチしたものにとうもろこしとひじきとあとはこっそりにんじんとオクラも入れました笑い泣き笑笑




中はフワフワなのに外はカリカリでめちゃくちゃ美味しい!!🥹




ただ冷めたらどうなるのか気になるけど



遠足楽しんできます





【ゼンブヌードル】8食モニターセット