今日はこれから


佐藤夏希さん

とお会いしてきますおねがい



ふふふ




そう、佐藤夏希さんといったら


AKBグループの先輩🥺


もうこの写真とかめっちゃわかるぅぅ!!

年齢は私の方が全然先輩🤭


佐藤夏希さんのこと話したことはなかったけどめちゃ覚えてるんだー!
爆笑


SDNだったわたしはいつもAKBさんを遠くから羨望の眼差しで見ていたんだよね。


わたしなんてSDNの3期生だったから下っぱも下っぱよぉ


もう舞台の幕に隠れてるんじゃないかな?って場所にいつも立っていたよ

この赤いとこの更に奥とか




この水色のとこの更に端っこにいてたまに舞台にいないときもあったなぁ。ん?これ舞台そでかな?みたいな🤣


ほらこれたぶんSDNいないけど、いなくてもこんなに多くて全員集合となると、私いてもいなくてもファンの人ですらだれも気づかないんだろうなぁ

って思ってたニヤニヤ笑笑





そんなわたしもアイドル卒業からもう10年以上が経ち
というかアイドルだった事が短すぎてあまり自分がアイドルだった感覚はない笑笑


いまや2児の母ですが…


なんと夏希ちゃんは



3児の母🙄🙄


いやもうすごすぎて

未知の世界すぎ…!!


夏希ちゃんもアメブロでブログを書いているのだけど
https://ameblo.jp/ceemynail/?fbclid=PAAaaD6R_taXA5iz5eWtGi5MOyXXilw1dXyvU7YbpRxKUQr82iSBTJxSTouiI



まぁ面白い笑い泣き



そして



まぁ大変そう煽り笑笑




てか子供3人ってどうやって育てるの?😰



ベビーカーとかも3人乗れないし移動どうなっちゃうの?


もうハテナがいっぱい煽り




色々聞いてこようと思いますおねだりおねだり





ねぇ聞いて!ついにオルフェオが入荷したって!

みんな今ならサイベックスオルフェオ買えるよ!