子供達が寝た!

さぁ、ポテトチップタイムだよ!といきたいけどなんかわたし若干体調悪いような、、


なんか今いろいろ流行ってるとききましたが煽り煽り


患っている方いますか?何流行ってるの?

ちょーーっとだけ喉痛い…怖すぎる…子供達よ、どうかならないでよ…


そういえば先日久々に夜ご飯をちゃんと作ったよ
ちゃんとってほどでもないけど、なんかこう、家庭の食卓的なもの


お肉はいちにぃさんのお肉!

これ!4人前で蕎麦や出汁もついてこのお値段!


いちにぃさんのお肉ってなんで煮ても炒めてもとろけるほど美味しいのかしらね悲しい


ちなみにいつもお弁当に入れている肉巻きも123のお肉だよ!


鹿児島の黒豚って甘くてジューシーで脂もさっぱりしていて大好きだよ!赤ちゃん泣き


あと、こんな夜ご飯の写真とかほんとなんのためにこここに写真あげるのか謎だけど


私はお弁当といい、ご飯といい、全ては


自分頑張った!証を残したい人です指差し



こんな恥ずかしいもの載せるなんて、恥を知れや!


とお母さんにはよく言われているよう!笑笑


ちなみにこの日作ったこのおすまし。

本当はお味噌汁にする予定だったのだけど

最後味噌いれっぞー!

ってタイミングで


味噌ねぇ…


ってなって出汁だけのおすましみたいな味になり、子供達はいつも通りにたべたけど


夫は


味が無い…とずーっとひつこいほど言っていた。


体に良いものを摂取すると思った食べなや!


と言ったけど



片付けている時に


あ…残している…お残しに気づいたよ。

しかも結構残していた…


ちなみに我が家の味噌は天皇家献上のお味噌だよ

これでお味噌汁のんだらもうなにも飲めないよおいしすぎて




悲しいなぁ、。


でも彼はとにかく味の濃い、しかも王道な食べ物が(唐揚げ!とか)好きだからわたしの料理って本当口に合わないんだろうなぁ。


ハンバーグだよ!と出したこれも

食べた後キョトンとした顔でこれを見つめていたもんなぁ


これ、ハンバーグ?

あと、味なく無い?


みたいな。


そうだよ!ブロッコリー入りだよ!


そうだよ!味は薄めだよ!


でもちゃんと味付けはしているから彼の味覚がおかしいと思うわ。


なんなら2歳、1歳が食べるにはかなり濃い味にしてるもん。わたし。

これとか全て味濃いよ



しかし汚い見た目だよ。

チャーハンと野菜サラダとにんじんナムルと。後お味噌汁




明日は楽しみな予定あるからどうかみんな何も起こさないでよ無気力無気力


わたしも熱とか出さないでよ!?

RS大嫌い!こないで!!しっしっ


あとみなさんそろそろ日焼け止めと虫除けの季節だね🙃

わたしは一本で日焼け止めも虫除けもしてくれる便利なこちらにしてる!


アロベビーオーガニック!!

もう何本目かな?
つけた後もしっとりするしなにより匂いが大好きだよ😌