本日の保育園弁当。なんとなくの、のり弁。

一枚の海苔だと食べづらいかな、とちぎって乗せたけどこれお昼にお弁当あけたらどんな感じなのかしら。。

今日のメニューは

にんじんときのこの胡麻和えナムル

コーン、ほうれん草じゃこのバターソテー

ここまでのタイトル長すぎてこの先のブログ読むの嫌にならないでね!

カッコつけて長くしすぎた


ハンバーグ

ピーマンの肉詰め


炊き込みご飯と海苔


やっぱりさぁハンバーグって豆腐入れるとフワフワなって断絶食べやすいよね!?


昨日の夜に豆腐なしでハンバーグしたけどまぁ、硬い。

誰もほぼ食べなかったわ泣き笑い

これ。ブロッコリーと豚と牛。

こんな不味くつくれるのか!?というほどまずかった…


今日の朝おチビの大が消えた

この写真の中にわたしの娘がいます。全然わらないでしょ?


ここよ💖



ほら





あーーー


子供がいてまともに携帯触れない事によりこの世の誰もが絶対興味ないであろう



『昨日私が見た夢は』


『私の苦手な色』


『こう見えてお酒飲めない』



に匹敵するくらい

同っでも良い質問してもたゲロー



ごめんなさいね笑い泣き





今日はまたかきますわ。



今日は発芽米も一緒に炊いた!やっぱり風味が香ばしくて最高だ。好き

発芽米お試しセット