今日子供達とお絵かきしていた時、わたしのカレーパンマンの上手さというか、優しさがすごいなぁとおもって写真撮ってしまったや。

この辛いパンの優しさすごくない?


なんかわたしの心の優しさ滲み出ていない?


鼻とかまじキュート。


すごい優しい顔したカレー入りのパンが書けた。


ちなみに我が家のアンパンシリーズの呼び方



娘 アンパンマン(まぁ、普通)

メロンパンナ(メロンぱんちゃん)

バイキンマン

食パンマン

赤ちゃんマン

かばおくん

じゃむおじいさん


とか結構ちゃんと呼ぶ。



息子

アンパンマン



アンッッ パンッッ 2秒置いて



マーーーーンッッ💢


動画どうぞ笑笑


呼んでる?もしかして今アンパンに助けを求めてる?


かと思うほど力強い呼び方。


毎回アンパンマンに関してはこのテンションなのだけど彼の中でどのような思考回路でこうなったのかな?アンパンマンに対して


ちなみに他はまだあまり呼べない泣き笑い笑笑


バイキンマンも言いたそうだけど


バイ…マン…



ん?ん、ん?🦻🤚



ってなるね。




アンパンマン

バイキンマン

食パンマン

カレーパンマン


いや彼は優等生




糖質パンごめん後で理由書く

バイキンマン

食パンマンさまぁ💖

辛いパンカレーパンマン

ジャムの鼻でかじゃむおじさんですすみません


青春女バタこさんですすみません


いやバタコさんっていつ見ても青春謳歌しているなぁとおもうのあたしだけなの?


オーバーオールでさ、いっつも青春中でさ


わたしの呼び方が独特すぎて夫が



『今なんの話してる?だれ?どゆこと?』


って最初はなっていたのだけど


最近は大体わかるようで


おーおーおー甘いパンがまた顔汚しとるわからはじまって、糖質パンになりました。笑笑



とか言ってもアンパンマンだとわかってくれるし


青春サロペット

とか

青春バター


とかでも大体バタコさんとわかってくれる。笑


毎回色々な呼び方をするたびにもうここには書けないレベル笑


やめなよ…


と言われながらこのゲームを楽しんでおります。笑



子供達には聞かれないように。笑笑


ちなみに


食パンマンだけはずーっと変わらず食パンマンさまぁ❣️で、まるで食パンマンの愛人かのような呼び方とテンションなのだけど



夫『なんで食パンマンだけ様付きなの?』


といつも納得いってない。笑



理由はね



男をかんじるのよ、あの人





好きだわぁタイプだわぁ


アンパンマンのトレーニング箸も買ったよこれ。