ゴールデンウィーク4日目はパパの実家に遊びに行きまーす目がハート


義実家行くコーデとメイク。



ちょっと薄めにしております。



ファンデはマキアレイベルの美容液に色つけただけのものと、




ETVOSのコンシーラーのみ!

きちゃなすぎてガーン



きっちゃねぇけどこのコンシーラー神です。


石鹸とおみずで落ちる無添加コンシーラーで、まじで肌負担が少ないの。

お肌弱い人の為に作られたブランドがエトヴォスで、無添加で、水で落ちるってのが強みみたいニコニコ



私エトヴォスの回し者でもなんでもないけどもうずーっとコンシーラーはここのにしてる!


これ!ちょっとたかいけど3色入っているしくま消し用のオレンジもあって本当使えるよ



エトヴォスは韓国コスメの中でもすごい人気よね。

このメイクセットは9点入って1980円でお得だから試してみたい人にはオススメ🤚

ブラシもついているし良さそうだよね。
私はまだ頼んでないからこの記事書き終えたら頼むよ!笑

エトヴォスはコンシーラーしか使ったことないのよ。

やっぱり石鹸でメイク落せるのでかいよねーえー


1回限りの基礎化粧品も1490円であったよ。



どんな化粧品でも肌荒れして困ってるって人にはエトヴォス良いかもね。


いや、私も詳しくはないけど🤣


とりあえず届いたらレポします指差し




では義実家楽しんできますチュー


これと


これね