おはよう御座いますラブ


みなさんいいね、ありがとうございます泣き笑い


やっぱりいいねが沢山あると、子育てで辛いことあっても、あのいいねの数見るだけで

大丈夫!私にはみなさんがいるわ!
がんばろ!

となるのよガチで笑笑

あと、あ、この記事良かったのか😳とか参考になるしね。

でもたまに死ぬほど気合い入れた記事(三日月の記事とかね笑)が

いいね15とかのまま終わってると笑笑 


あ、これはちょっとくどかったかな?需要なかったか🤣という気持ちでちゃんと反省するから任せて🤚

いいねってなんか嬉しいのよねぇ🤣

でも良くないなと思った記事はいいね、しなくて大丈夫なので本当にお気遣いなく笑笑泣き笑い


昨日の夜は寝る前に子供達と産まれたときの動画を見ながらゴロゴロしていたのですが





え!!私何が起きた!?



ってくらいこの2年で子育ての仕方変わってる!笑笑


やっぱり息子が産まれてからめちゃくちゃベテランママ感やばい!笑


まずこちら、2021年9月の私。

子育て1年。新米時代。




誰!?声とかめちゃくちゃ高い


何この優しい話し方。


声がけの内容も素晴らしい。



一方2023年4月の私。子育て3年。

すでにベテラン感。

おどしかな?

え?声変わりした?


どうした?


なんでこんなテンション低い?泣き笑い




やばいわ、、




こんなものなの?私だけなの?


どうしてあの一年はあんなに頑張れたのに、


3年経った今はこんなにやる気ないの!?🤣



威圧感。笑笑


昨日の夜の動画見返してもまぁ声低い。笑



というかここまで低い声、男だよ!!

というかそんなスウィートな一言をよくそんな悪魔みたいな声で言えたもんだな!


もっと言葉の意味と同じテンションの声出せよ!


みなさんどうですか?


子供が生まれたときからテンションや声のノーンや声がけの内容など、変わらずですか?🤣



私はこの通りマンネリカップルの彼女みたいなテンションになりましたわ。笑笑



私は間違いなくターニングポイントがある。




息子が産まれてから


そこから全て変わった。


余裕がなくなってどんどん怒るようになったし、いつも疲れているしテンション低いし、まじオニババになった、、悲しい




反省の意味を込めて今日はテンション高くいよう。


オススメのベビーカーはずーっとビングル!今なら1000円オフ!