子供達がやっと寝たけど一日中一緒にいたからクタクタ不安不安

笑笑



小学校に入った時の夏休みが今から恐怖笑い泣き笑笑


朝は早くからジャンボリつけて!とオーダーがあったのでジャンボリミッキーを…



付けた瞬間、みんなで並んで!と指令が出たので横一列に…

男と女


こちらも少し老いた男と女

2人ともとんでもなく不細工だったよ


韓国の軍隊なのか?と思うほど少し動くと怒られるので…


ずーっとこの画面見ながら



初老のジジィとババァが立たされ。しかも横一列に。

写真撮るために近づいたよ


疲れたからやめたい、もうやめたい


と言ったら


ダメ!ムキー

とヒステリックを…


5分後、、、



まだずーっと横一列に立ち、画面を見る若い男と女


その後ろで老いた男と女



ちょっとあたしもう、座りたいわ


となりこの宗教を脱会した。



ゴールデンウィーク中、パパもいて子供達といられるのが幸せで仕方ないけど


まじ大変笑い泣き


ずっと命令されてる!


35歳というなかなかの年齢になってこんなにも人に命令されるなんて!



ブログ書きたいことも溜まってるし、もう、来週だな。


今日は子供達のこどもの日のお祝いでお寿司でも食べに行く予定でしたが、どこもいっぱい🤷‍♀️



なので中華食べに行って帰宅したエレベーターの中で夫が急に虫を殺した!


手で叩いて殺したムキー



虫さん殺さないでよ!!可哀想じゃん!!と日頃から言っているのに娘が虫を怖がるとすぐ叩いちゃう夫真顔

まじであの女への愛が半端ない


そしてその後始末を義母(私の母)がする。


母『イッタカ?』母は中国人なのでカタコトです。


その一言の後

どうして持っているのか不明ですが、爪楊枝をサッと出し



乗せた…


虫を乗せた、器用に爪楊枝に。





いやだこんな人達に囲まれた生活



ねぇ

この爪楊枝


絶対歯をシーシーした後のよね?


さっきの中華屋さんのよね?


家に帰ってくるまでずっとシーシーしていたわけじゃないのよね?😬



最後は虫の乗った爪楊枝を私に渡してきた…



夫から義母へ、そして母から娘へ、、


こうやって受け継がれていくもの、それが命。🧠🫁🫀



な、わけあるかい!!🤚💢


寝ますわ笑


我が家のお風呂に絶対入れられるアイテム、ケフィ!
使ってみ、神よ