みなさんパワハラいいねありがとう笑い泣き

あ、なんでパワハラかというと私が押させたからです笑い泣き笑い泣き


強引にいいねをさせることをパワハラいいねといいます。(いま考えたさ)


本当に私からの強引ないいねありがとうございます笑い泣き

今日は披露宴のドレスを家族で見に行きましたお願い

出かけ際に服見たら







謎に娘とリンクコーデしてた…


私は子供とお揃いとかリンクコーデが恥ずかしくて仕方ないタイプです笑い泣きなぜか笑笑



街中で夫と手を繋いだり肩組んだりは余裕でできるのに、なんかお揃いだけはできないわ。笑笑



今日ママのドレス見て一番興奮していた人





さぁ、こどもの日、今から何しようね?🤔


このランキング1位のタンめちゃくちゃお得で買うか迷うー泣くうさぎ厚切りだいすきなの!



あとこれ!

お買い物マラソン限定のお肉セット!激安なのよ、