おい!嘘だろが!!



尾形あいさんが私のブログを


リブログしている!!


この目に焼き付けて、埋め込みコンタクトばりに埋めつけたい光景だわ!もう!



私ね、尾形あいさんの食費うちだけ?の記事が大好きで、今でももちろん色々読ませてもろているが


あいさんのブログネタはめちゃくちゃ真似しておるのだ🤣笑笑






今日はなんて日なんだ!!嬉しすぎてこれからどう生きていこうか?


明日私の頭に雷落ちないだろうね?


そんな浮かれているゴールデンウィーク1日目!


我が家は公園に行く予定でしたが、息子が寝たので、住宅展示場に予定変更指差し



!?となり夫が写真を



夫『え!!すごい化粧してるじゃん!!公園なんていつも化粧しないのに!!こないだの五反田で読者の方に会った事で、今日も声かけられるかも!!ってすごい期待してるじゃん!!』



は!!?


ちょ、おめ、


してねーし!やめろおお!


今日も声かけられたら嬉しいな、なんて思ってねーし!


夫『いやなんなら服もいつもの中国のおばさんの体操着は!?なんでおめかししてる!?』


いつもこんな感じの服




や、や、やめてよおおおお


撮らないでよおおおお




夫『いやそんなお出かけ毎に声かけられるわけじゃないんだから!期待しなくていいから!笑 そんな急にはい、私はスターです、じゃないのよ!

本物かわいいって言われたい、ですじゃないのよ!笑 



恥ずかしい!バレてる笑い泣き




実は先日五反田TOCで読者の方にお声がけいただいたのです。🥺


それがめちゃくちゃ嬉しくて!


実は最近ちょこちょこ街でお声がけをいただくのです🥺🥺❣️❣️ありがてぇ



『そろそろ私も声かけられる人になってきたし、ちゃんとしよう、メイクとかちゃんとしなきゃね!』




って1秒でも思ったことにより

メイクしておめかしした自分が

恥ずかしい!ゲローゲロー笑笑



みなさん!わたしはいつでもウェルカムです!!!!笑笑



いつも聞かれる私のアイシャドウはオールDIORです!DIORの発色が一番綺麗で長持ちすると気づいたんだ!