きたよ


きたよ


きたよー!!!



アメブロトップの尾形あいさんオススメのひじきふりかけ!

これ!




もぐもぐ食べるだと!?びっくりびっくり


買います!となり

こちら購入!

この子供の写真がまたいいんだよね、たぶんね。

おにぎり坊やみたいなさ、山下清さんてきなさ。


そしてやっと我が家にもきたよ!これさ!



若干の添加物は気になりますが…


いざ!実食!


緒方あいさんみたいな感じで熱々ご飯と混ぜ混ぜ


おぉ!ご飯の熱で色が変わったキョロキョロ美味しそう!


ひじきの周りについたパウダーがご飯とひじきをくっつけてくれてすごい密着力!

しっとりひじきがご飯に絡む絡む!



完成チュー


一口食べたら…



うま!!泣き笑いってなった不安

甘さと昆布だしのような深さとなんとも言えない食感!!キョロキョロキョロキョロ


味は割と濃いめだわ!


だからこれはお茶漬けとかも合うね笑い泣き



そりゃこれは子供大喜びよね!


うちの子達こんなの食べたら止まらなくなるな…


今日のパパとの夜食にしようと決めましたニコニコ


あとは韓国といえばのこちら!

ココナッツのヨーグルトで日本には無い味がしてすごい美味しいのよ!


韓国行くといつもこれを爆買いしてかえるけど、本当に美味しいわ赤ちゃんぴえん



あ、ごめんなさい、目が開かない寝ますニコニコ