今日はこれから

夫と友達との食事会に行きまーすニコニコ





この日いらいだね!





しかし思ったけど韓国の美容のものって本当にいいね、私強い化粧水とか、美容液とかすぐ肌荒れするけど


今のところこのセラム使っているけど肌荒れないわ。



荒れないどころか良い!


ツヤツヤ!


ちなみに今回の韓国で絶対これだけは!買いたい!と思っていたのがこれなのだけど↓




まじでもちもちの泡で、なんかとにかくすごいのよ!!笑笑



生クリームみたいな感じではなく、硬い泡みたいな!!



どんなにお風呂嫌がる日でも最終兵器のこれを出せば絶対入るよ!笑笑

これ





なのに、時間なくて買えなかったんだよー悲しい悲しい悲しい



ケフィの泡鉄砲だけは買ってきてね!


と夫に言われたのに、、

バスボムだと体に悪い感じあって卒業したのだけど

このケフィは体に悪いものが入ってなくて、

アボカドオイルやらアーモンドオイル、とにかく合成の化学物質がないのよ!

我が家も何度この泡鉄砲に助けられたか、、


あー後悔よ。
韓国だともっと安いんだろうね…