おばあちゃんの妹の家に行って息子をお披露目したり、色々なお話をしてとても楽しい時間を過ごし


用事があったから江南にもどりよくわからないけど適当に入ったカフェが美味しくて


まったりのんびり過ごし


このあとどうしようかなぁなんて考えていたのです。


だってマップが空港まで30分と出ていたのでそれはじゃあまだまだやん?



と思ったら



道がめちゃくちゃ混んでいると煽り煽りびっくりマーク



え!20分の距離1時間と!!ゲロー




やばいんだが!!笑笑


17時の飛行機なのにまだ江南にいる!え、間に合うの?🥺😨😨


しかもタクシーのおじさまに

金浦空港!金浦空港!

とお伝えしてるのに


お〜


しか言わないし大丈夫かな?


金浦国際線なんだけど、もしかして違う空港だと思ってないかな?

おじさま!頼むよ!ゲローゲロー




金浦国際空港に向かってるのか、国内線には行ってないよね!?



日本に帰りたいんです!


と言っても



お〜


しか言わないし!笑笑


大丈夫かな!?



焦ってます!笑笑



てか、ベビーカーひきながらトランクケースひくのむりだ!


ビングルだからいけたわ!片手で押せるし韓国の小さなタクシーも一瞬で乗った!

今回まじビングルにしてよかった!

やばい!このビングル激安!

↓まじオススメだよ!