おはよう御座います!



ほぼ寝てないけどパッキングも終えて空港に向かっている!

すっぴんで日焼け止めのムラがまぁすごいこと



ちなみに肌に負担がないのとツヤ肌維持できるのにSPF50なので日焼け止めはこちらのオーガニックのものにしている



昨日あのあとさまじでパッキングのやる気起きなくて


眠くて眠くてそれはもうそのストレスで全身に蕁麻疹が出るほどに


肩とかもうすごくて




疲れていて眠くて寝たいのに寝れないと人はこうなるのかい?


と先祖に聞きたいよ。


なんとか全身をバリボリ掻きむしりながら


気合い入れがてら人のパッキング動画みたらちょっとはやる気になるかなと見ていたけども


みんなパッキングし始めるまでがまあ長いのね。


今回の旅行に一緒に行く人の話からしてくれるもんだからパッキングになかなかいかない。



ほんでパッキングになるまですごい待っちゃうわたし。すごい見ちゃう。

なんなら他の動画まで見ちゃったわ。


いや早く始めい!!



でも一番面白買ったのが仲里依紗さんのパッキング動画で、女優に、育児にYouTubeまでめちゃくちゃ頑張っているのにパッキングまでしているんだから





こっちもがんばろってなったよ、ありがとう仲里依紗さん。


あまりに面白いから他の動画もずっと見てしまって結局3時間もパッキングしてしまった、、

今回夫に

1泊2日の荷物じゃねぇ!!


いや私もそう思うけど、、なんか不安で息子のズボン7枚もいれたよ、、


今回の海外ベビーカーは我が家のスタメンの中のトップ、ビングル!





海外こそはしビングル!!
こんな性能の良いベビーカーないよ
とりあえず空港つきました🛩

次の海外はオルフェオ持って行くかもな🤔